4月2日木曜日。今日も思い切り!    あべみほ | あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

あべみほオフィシャルブログ「アベブロ」Powered by Ameba

愛だけじゃ生きられない
愛なしじゃ生きる意味がない

じゃん。


あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG5332.jpg



じゃじゃん。


あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG5331.jpg




じゃじゃじゃん。




あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG4331.jpg




じゃらら~ん。





あべみほのハッピースマイルフラッシュ!!(仮)-BLOG4330.jpg



伊達眼鏡にひひ


今日はどぉーだガール一期生

ハドソン所属、高橋生ちゃんのライブに行ってきました~(∩∇`)音符


mojito club cafeという、BARで行われたのですが

調子に乗って三杯も頼んでしまい(∩∇`)


現在もとても良い気分です(∩∇`)笑


でも酒やけじゃないよ~(∩∇`)← 



生歌(なまうたならぬ、なるうた音符)


初めて聴きましたドキドキ


噂には聞いていたけど、やっぱりめっちゃ上手かったですニコニコラブラブ


なんだか心地よかった(∩∇`)


アルコールのせい?



いや、生歌のサウンドや優しい歌声っドキドキドキドキ


に酔いしれました~ドキドキドキドキ



水槽越しに撮った写真、凄いでしょニコニコ音符


なるなるお魚に襲われてます(^ω^)笑


キャシーは今夜も大活躍でしたキラキラキラキラ



生ちゃんとのパチリコは、ライブに来ていたどぉーだ!ADの高城さんが撮って下さいました(´∀`)

ナイスアシスト!!感謝です(∩∇`)

ディレクターの駒澤さんにもお逢いしました~(´∀`)

ハッピースマイルフラッシュ!!(仮)にもよく来てくださるそうです(´∀`)


有り難うございます(∩∇`)


あ、おはようございます(∩∇`)笑




そしてなるなるは、札幌市の交通安全大使に就任したそうです(●´∀`●)/


パチパチ\(^_^ )( ^_^)/パチパチ




なるなる今度遊ぼうね(^ω^)



そんなわけで、今日も思い切り!


明日も思い切り!





あべみほでした(∩∇`)