久しぶりの更新です♪ 自粛中何してた? | 自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

自分軸で生きてHAPPYになる ❣ Mフォーチュン数秘術&カードから輝く未来へと導く占いカウンセラー美帆のブログ

誕生日に秘められたメッセージを潜在意識レベルからひも解きます⭐️
本当のあなたを知り、目の前の人たちを理解することで、日常がいつもと違って見えます❣️ 毎日ご機嫌でHAPPYに過ごす❣️ そして人生にはやはりタイミングが大事✨ 輝く未来は今ここから始まります❣️

キラキラありがとうございますキラキラ

 

久しぶりの更新に

なってしまいましたm(__)m

 

1週間ほど体調がイマイチで・・・・。

17日(日)くらいから やっとGoodにアップ

気温・気圧変動にやられたのかしら・・・。

 

私の「 STAY HOME 」は・・・。

 

家族4人ひとつ屋根の下の生活。

主人はテレワーク

息子は 今月からオンライン授業

私は・・・・。

ほとんど主婦してましたウインク

今更ですが

私は主婦なんだ!

と気が付きました((笑))

 

朝から晩までせっせと家事・・。

以前は 

そんな日常が苦手だったけれど、

今回ばかりは

主婦業に専念する時間が

た~~っぷりビックリマーク  

 

大変だけれど

やりがいや喜びもあり

主婦業って素晴らしいな~と

思ってしまいましたキラキラ

 

今までは

仕事と主婦業を両立することしか

考えてなかったんですよね。

家庭にじっとしているのは苦手なので・・。

 

 

でも 今回の「STAY HOME」は

私を少し変化させてもらったようです。

 

ちょっと面倒くさいと思っていたけど

子育てもひと段落していますので

みんなで

協力し合って過ごすことができるって

案外「楽しい~~爆  笑

 

そう思えるような

まぁまぁ居心地のいい

我が家なんだと確認爆  笑

家族に感謝ですキラキラ

 

プンプン腹が立つこと

勿論ありますが

家族の数秘気質を知っているので

「まさに○番じゃん」 と

笑えることも多い爆  笑

 

怒鳴ることなく

伝えることができるので

相手も聞く姿勢でいてくれます爆  笑

 

「腹立ててもどうにもならない!

気質なんだから 」とイライラを

さっさと手放してしまうこともあります。

 

または、自分の反応に

「〇番気質のこだわりがまたでた~」

と客観視して冷静さを取り戻し

「私サイドの問題だ~」

と反省あせる

 

ひとつ屋根の下は

いろいろあるんで

1日があっという間ですねウインク

 

家事以外では

私物の断捨離ビックリマーク

2割くらい捨てられました。

引き継きコツコツやります爆  笑

 

断捨離の手を止める原因は

プチ趣味の道具が多い上に

やろうと思ていた毛糸を発見!

つい・・・。

ハンドメイドビックリマークのパターン滝汗

 

去年から欲しかった

綺麗な音色の楽器

「カリンバ」購入し

練習してみたり・・。

 

ゼンタングルの本も

発見しちゃってあせる

やってみたり・・・・。

 

YouTubuで動画・・・

ゲームはあつ森ラブ

 

お家で出来る

好きなこと満喫キラキラ
 
そして仕事に対しては
「やはり社会の最小単位である
家庭が自分にとって
居心地のいい場所になるよう
数秘術でサポートしていこう!」
 
いい家族関係は
いい恋愛にもつながています。
とても大事な部分です。
 
「数秘気質をお伝えし
より良い人間関係が
築けるようになること」
それが自分の
提供できることなんだろうな~と
ひとつ屋根の下を経験して思いました爆  笑
 
都内の占いの館は
いつ再開できるでしょうね・・・
再開しましたら
引き続きよろしくお願いします。
 
下矢印作品・楽器を見てやってください。
   美術、家庭科は苦手科目でした
   なので これで上出来ラブラブ
   最高作品で~~す((笑)
 
 

Mフォーチュン数秘の数字の中に
「3」「6」もあるので
自分を喜ばせたり
癒すツールは
写真のような事なんでしょうね~爆  笑
 
キラキラありがとうございましたキラキラ
 
 
世界的に大変な事態
日々の報道を観ては
憤りと深い悲しみを
感じています。
 
みなさまそれぞれ
健康を第一に考え
今できる事をやり、
「自分の好き」に囲まれながら
笑顔で1歩1歩
軽やかに歩いけたらいいな~と
願っていますニコニコ
 
 美 帆