踊フェスおつかれさまトゥナイでした | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

こんにちは!
ダウンジャケットがフェードアウトする季節になってきたね

そんなほのかに春を感じさせる中、
2/27(土)開催のニコニコ踊ってみたフェスにLeadLessの一員として出演させていただきました。

応援してくださった方々、出演者の方々、運営の方々、関わってくださった全ての方々!
本当にありがとうございました!
お疲れ様でございました(*^o^*)

私個人の話なのですが、
ディファ有明という大きな会場で歌って踊るというパフォーマンスはとても楽しみでしたが、
同じくらい不安にも感じておりました。

その不安は実は当日まで続いていて、
リハーサル室でも私はうだうだそわそわしていました。
ですがふと隣をみると、めっちゃ堂々としているLeadLessのメンバーがおりました。(マジで本当にツワモノ)
あ、やべ、出来るわこれと思いました⊂( ´〰` )⊃
心強し・・・・

ひとりじゃなくて、チームなのだな、と改めて感じました。

むかえた本番では、応援してくれる皆さんやメンバーのおかげでがっつりと楽しむことが出来、
お客さん一人一人の顔を拝見する余裕を持つことができました
会場一体となって、一緒に盛り上がれたんじゃないかなーと感じています!
いかがでしたでしょうか(* `ω´  )


☆使用させていただいた楽曲

◼︎かめりあ様
初音ミク/ Fly to night, tonight 



本当にずーっと大好きな楽曲!
超パーティーでも使用されてましたね!
かめりあさんのサウンドは心地良くアグレッシブで、気分を盛り上げてくれます!
またかめりあさんの楽曲で歌ったり、踊ったりしたいです!
ありがとうございました!


大好きなメンバー!お疲れ様でした!


{C0A6075A-CBB4-4983-96BA-966006D3E20A:01}


緊張が紐解かれ浮かれまくっている春めいた私


{A43B454A-B960-4AED-A46C-2B219C3C6A78:01}


みーんなのおかげで、とってもハッピーでパーティーな1日でございました!
またぜひ、ディファでパフォーマンスをしたいです!!
時間を捻出し、日々精進していきたいな


それでは、読んでくれてありがとう!
みほみでしたっ
またね!