初アンバで浮かれぴ姉妹( ・×・) | 343のちょろりんぬ

343のちょろりんぬ

感謝を忘れず〜( ´o` )ノ

寒さが本気だしてきたね(   öωö   )
私は貼るほっかいろを8ヶ所に貼り、バーニングしてます。

この間妹のぴのぴとお泊りディズニーしてきました

日本に一番最初に出来たディズニーホテル、
ディズニーアンバサダーホテルに泊まりました!


{58D86572-819F-4A4C-ABAF-4A6579BC6C6A:01}


(写真はロビーのソファーに座ってぐわっと天井を見ると出会えるミニつん)


{0A218512-7B1E-4070-97C0-E0880127FEAC:01}


(写真はアホ面で天井を凝視することをやめ、必死でセレブぶる私)

外の庭っぽいところの雰囲気がとても好きです。


{14340E67-6444-47F3-9FE3-E572C05A2B1B:01}


{46791903-2C0E-449A-AA3F-B559B3FC520E:01}


{285057BC-4AB0-4C16-9C3E-D03C64D4DB72:01}


タリーズも隣だし、お茶しながら一息だね。
人が比較的少なくて静かで、落ち着ける場所です。


そしてお部屋へ。


{BCC2FFAB-228B-4974-A6C4-831DB0B9EF06:01}


(ぴのぴさんが我が家にいるかのような落ち着きをみせている)

今回はスタンダードルームに泊まったのですが、シンプルの中に時たまミッキーがひょっこり顔をだしてくる素敵なお部屋でした。

鏡に弟子さん


{07D853FE-42D2-411B-A4BE-0D25D42FF99D:01}


ライトにミッキーさん!


{02D78F69-40AB-422F-A104-42DC2BC387A8:01}


壁にミキミニ


{FF796E4F-53F7-4E19-A5A5-BAE1843095B2:01}


おしゃれにミッキーさんに囲まれて、とても幸せな時を過ごせました!

そして宿泊者だけが買えるエクスクルーシブトートバッグを買ってしまった・・・!(気になっていたの)


{51C14FC3-9AA8-4067-90B5-2CB8F8EC427D:01}


買って正解!
A4すっぽり!持ち手しっかり!
チャック付き!
最初布かぁ~と思って型崩れ心配だったんだけどすごい丈夫でした!

これから愛用していきたいと思いますo(。'▽'。)o


もちろんパークにも行ってきました!

ランドはアナ雪一色雪の結晶キラキラ


{34043633-4D21-4638-A17A-BE68739341C6:01}


雪の結晶がとてもキレイです!


{9E5F45DC-256E-4A93-AA3A-311F4F2E2D24:01}


エルサ女王にも会えましたo(。'▽'。)o


{1C8F8D73-C6CE-434C-82C5-CAC5383C37CB:01}


{C9690DF7-FEE9-41B9-B430-80F90E80003A:01}


アナとエルサのフローズンファンタジーは3/18までなので、ぜひディズニーランドに遊びに行って見てくださいね!

限定フード、ドリンクもおいしいです!(写真撮るの忘れたほど)

そして個人的にうけたのは、ぴーのチュロス(一口かじっただけ)が
通りすがりのカモに食べられたことです(あいつガチ凹み)


久しぶりのお泊りディズニーで、とても浮かれぴっぴの2日間でした!


{929A75BA-13E7-466C-B265-353911B0DF25:01}


アンバサダーはイクスピアリのすぐ横で
スーパー、カフェ共に近いです!
ランドとシーどちらも徒歩、バス共にすぐ(^○^)
雰囲気も素敵で、本当に幸せでした!

また絶対泊まりたい!

今度はキャラクタールームに泊まってみたいです

それでは、みほみでした!
またねっ