時間かけて、頭と手帳を整理したいときは
外で手帳ミーティングしたいです🙂


落ち着くー。

『手帳の中で、もっと書きやすいとこに
たくさんふせんをセットしたいなぁ』とモヤモヤと考えてたことがあって
ストック用のふせんを、ダーッと貼りました。


ふせんパッドは、手帳の1番最初に挟んでいるんですが
それとは別に、まとめて書き出せるふせんページが欲しかったのです😀


1枚ずつ貼ってるので
書き出したいことを一気に書けるし、便利!


1つ書いて、ふせんの束からまた1枚取って、1つ書いて‥
ってやるのめんどくさい時があるので‥。


で、私は、デイリーシート見てる時に、ふせんに書くことが多い。


なので、デイリーシートの近くにセットしたい。


最近、デイリーシートをすぐに開けるように
『今日』と書いたインデックスシートを挟んだんですが
そのシートにふせんをセットしました。


このインデックスシートの次のページに
すぐデイリーシートがあります。


インデックスシートの裏側にふせんを貼れば
左にふせんのページ、右にデイリーシートって感じで
見開きになって使いやすいかな?と思ったけど‥。


右ページにあった方がやっぱり書きやすいので
右ページに来るように
インデックスシートの表側にふせんをセット。
(意味通じるといいな😀💦説明難しい〜)


手帳の中のモヤモヤが1つ減って、スッキリ。