ブッチさーん!

私も乗せられて買ったよ!


あな吉手帳術の動画レッスン販売開始キラキラ


定価見たら『あ、高い‥』

割引価格を見たら、割引率のすごさに若干引き‥(笑)


ゴメンナサイ、ゴメンナサイ笑


あな吉手帳関連の情報が出たら、大体LINEグループに載せるんだけど。

『動画レッスン販売だよ!』って載せたら


『申し込んだよ~』って書き込みがちらほら。

どうせ買うなら、早期割引中に!と思って、買ってしまいました初


そして昨日、第1回目の配信でした。


あな吉手帳をもう使ってるから‥かもしれないけど、わかりやすかった!


手帳術に限らず、こういう講座って

リアルな雰囲気を感じられる対面が1番良いはず!って思っていたけど‥

こういうのもいいかも。


交通費のかからない自宅で

好きな時間に、好きな場所で

集中力が途切れたら1度止めて。


自分のペースで学べるってのは、やっぱりいいね。


それから、私だけかもしれないけど

講座の最中のワークの時間が、あまり得意ではないんですよね汗


『こんなこと書いて変に思われないかなー』とか
『こうやって書くのが正解?』とか

周りを気にしたり余計なこと考えちゃって、自分に集中出来なくて。


それまで集中して話聞いてたのが、ワークの時間になった途端に集中力途切れる、みたいな汗


ワークの時間いらないから

講師の人の話をずっと聞いていたい!って感じなんですよねー。


当たり前だけど、今回の動画レッスンは

あな吉さんの話をずーっと聞けて

ワークは、動画を止めて各自でやるって感じだから、それも良かったキラキラ


20分って時間も、短くない?って思ったけど

見てみたら、これくらいがちょうど良かったなー。


20分にぎゅっと詰まってました。


さっき、第2回目が配信されたので、息子が寝たらまた見まーす!