やってしまった。。。( ;∀;) | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



月1休みがある私が通い始めたジム

今日は実はその日だったらしく
そんなこと忘れて普通に用意してジムに来てしまいました

来た瞬間。
なんか車少ないな?
???
って浮かび。。。。。

あっ
今日定休日じゃん
と気づいた私

やってしまった

完璧に忘れてた


さてと。気持ち切り替え


確定申告をしてこよう!!!

ってことで。税務署行って来ます


私のはだいーぶ前にネットで作成済みだから持ってくだけ
相方の分がまだだから入力→印刷して行かねば