CHEMISTRY ライブ♪ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



CHEMISTRYライブ

昨日は昨日のblogでも書いた通り。
ライブでした

{0BD0FC6F-A71A-42FD-87A5-AE006C1D87C6}


ライブは19時からでしたが。
グッズ販売が15時からだったため
少し早めに会場に到着


{F0A8107A-B223-4F4C-865C-4B8BC3A8B1E8}


お花がいっぱい届いてました

到着は15:40すぎ。
予想以上に人がいました

{77795D83-D7A2-412F-AC67-75ED7179A455}


さすが5年ぶりの復活!!
この二日間しかないし。
みんなまちのぞんでたんですね


{E92D59F5-B64F-4C98-890E-CCEB20DA5AEE}


買うか迷いましたが
※家にグッズのタオルが衣装ケース1つ分あるので

記念にと買ってしまいました


{41D81DEE-0B1C-4ABB-ABFA-D2AEEF54BD6A}


お花もいっぱいきてましたよー


{EFA65314-EDBA-4479-A8B1-AFE0F0060E08}


とりあえず入ってすぐの撮っていいエリアのみ


{A1BAB8F8-C013-4FA6-81C7-99B71BD1A9A0}


ドラマ、歌番組の共演者の方々からのが目立ちましたね


感想。。。

うん!!!
とってもよかったです

やっぱり2人の声量はすごいですし。
なによりハーモニーが素晴らしい

生歌サイコー


簡単な感想ですみません(´□`。)

ライブはやっぱり別格。
お値段はするけど。
辞められないなって思いました