かき醤油ヽ(*'▽'*)ノ | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。



お醤油~Wハート

のね。醤油さしあひる


{1C054B97-FDB3-4B3A-87E5-28751E19BC55:01}


これね。一昨年北海道行った時に買ったのにぼー

ずーっと。使わずに箱に入れたままダッシュ

このたびこちらのお醤油のモニターいただきましてきらきら
入れるとこ!?
って時に思い浮かんだこの醤油さしルンルン

せっかくだし。
使ってあげないとね~あんぱんまん


さてと。
まずは醤油さしに詰め替えキラキラ


{CBC28CB8-17E7-430A-9D07-31D8B5DA4663:01}

できました~まっくろくろすけ

{B525844C-4883-4148-9336-572B0D207DC8:01}

いろいろ考えたんですが。

うん初心者やっぱりお醤油を素直に感じるにはエルモ

たまごかけごはんかな花


{D686A45A-EFCA-4205-904E-06E5FDF1B745:01}

見た目にもいいかな(´∀`)つ■
って。卵黄だけのせてみましたおんぷ

{4CDB3672-7FE1-437F-88AB-A9EC458D5B07:01}

お醤油をかけて~いー

{7AAC53F6-7EF7-4B20-AD79-9BD12BA96A84:01}

卵黄つぶして~(*´・ω・`)

{0DF77B1A-0825-4DDF-B431-452082A8F474:01}

できあがり~あげあげ

しょっぱいだけでなく甘みのあるお醤油にこ
これいいですねウッドストック

100mlお醤油さしにはぴったりの量でしたふふ~ん

朝ご飯にまたやろ~キラキラ
TKGびっくり