魚登久。 | みぽった新聞

みぽった新聞

日々のできごとを適当に気分で書きます~
基本的には趣味のこと(●´ω`●)
お菓子作りに、ライブに、手芸〜。

うなぎ好き? ブログネタ:うなぎ好き? 参加中

私は好き派!

うなぎ好きです!!!!

でもね。最近高すぎてなかなか手がだせませんガクリ(黒背景用)
実家にいる頃は祖母がよく調理してくれたりしてましたが。
一人暮らししてから買ったことないやZZZ

土用の丑の日。
もめっちゃテレビでやってましたがウッドストック

あえてそこは普通のご飯を食べ(´v`)
別の日に行ってきましたキイロキラキイロキラ

今市にある魚登久~くも。

{882D3542-9E02-45C8-B73B-B4EA0AC24681:01}

メニューはこちら~星

うなぎだけでもこんなにメニューが。。。。(・ω・)/

{37DDAE56-3EDF-4352-A0EB-925C6E65BF2D:01}

セット&コースヾ(@°▽°@)ノ

{CAAC283D-6A30-465A-B629-9D1334B38AC0:01}

お持ち帰りのお弁当なんかもミニー
まぁでも店内でできたてあつあつ食べたいですねきらきら!!

{63107F04-9517-4DD2-A92F-CB0792CAC87D:01}

さてさて。
ではごはんWハート

この日はAセット注文まっくろくろすけ

まずは肝焼きらきら!!

{CAE24BE9-AC21-40EA-B262-A7D42DD6B966:01}

次に前菜~花
左のはお肉かと思ったらお魚でしたキラキラ

{DBEA0518-99CD-40C0-8535-748993B53163:01}

そして~。
お待ちかねアゲアゲ

うな重(ハーフ)おんぷ

{78032150-7BC7-437E-95C1-26BCA869008C:01}

ふたを開けると~

じゃ、じゃ~ん!!!
でましたビックリうなぎアゲアゲアゲアゲ

{E5F3A88B-D73F-4E49-833D-F5748A4B5D5A:01}

あれれ?
うなぎ少なくない!?
って心の中でおもいましたが汗

そっか。きら
これハーフなんですよねりんご

ならこの量だお~
納得ですもんすたー



{A47C3F9C-4316-412D-B89A-9788E964C56F:01}

{B8A4F38F-3D51-491B-897B-63766ED2949F:01}


うなぎ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • 普通

気になる投票結果は!?