食べることが怖かった私が、食べて心も体も変われた | 食べるほどに美しく

食べるほどに美しく

万年ダイエッターの私が
子どもがいて自分の時間
がないにも関わらず
ベルラスダイエットに
出会い、食べて痩せるを実現♡
ベルラスダイエットの
認定ダイエットサポーター
だから伝えられること
楽しく食べて痩せ
心もカラダもハッピーに♡

 

こんにちは音譜

 

♡5歳と1歳の女の子のママ♡

ワンオペで自分の時間がなくても

しっかり食べて3ヶ月で-5kg痩せた♡

 

 

ベルラスパーソナルサポーターの

看護師鬼塚みほことおにちゃんですラブラブ

 

プロフィールは照れコチラから!照れ

 

 

*******

 

公式LINEでは

私の世には出せない

簡単でズボラすぎる

ダイエットレシピやお料理方法

を公開中ニヤニヤ

   ↓       ↓

友だち追加

 

ダイエットのご相談も受けてますので

ぜひお友達登録してトークしましょう音譜

 

 

 

またLINEのお友達登録してくださった

あなたには

食べ痩せダイエットBOOK 2冊

無料でプレゼント中ですラブラブ

 

 

 

<食べ痩せダイエットbook>

食べ痩せbook①

 

♢ベルラスダイエットが目指すもの

♢食事法5つの特徴

♢食べて後悔しないための、甘いものとの向き合い方

♢バランスの良い食事って?

 

食べ痩せbook②

 

♢目標はあくまで目的を目指す目印でしかない

♢痩せたその先にある『未来のビジョン』をあげましょう

♢前に進むために『今日』からはじめましょう

♢体重とBMIと体脂肪の目標

♢体脂肪が多く筋肉が少ない『隠れ肥満』

♢急激に体重を落とす危険なワケ

 

 

   

 

***************

 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます!

とっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

本日も食べるほどに、美しく〜〜〜〜♡

 

ベルラスダイエットサポーターの

おにちゃんです爆  笑

 

 

みなさんは食べることが怖いと思ったことはありますか?

 

私はベルラスダイエットを始めるまで

食べることが怖く、

食べる=太る

と思いいろんなことに制限をかけてきました

 

 

ケーキやお菓子、シュークリーム、プリン、ティラミス

など甘いものは太るものと考え禁止にし、久しぶりに食べても

1つ食べるだけで罪悪感を持ってしまったり

 

 

毎日の食事でお腹いっぱいになると太ると思っていたので

美味しいからお腹がいっぱいになるのに、

食べ過ぎた!!太っちゃう!!

罪悪感に思い、美味しかったより、

食べて後悔の方が強くなってました

 

そして、最終的には

お食事を楽しんで食べていることが少なくなっていましたえーん

 

 

 

食べることが大好きな私にはとても苦しい悩みでした

しかも歳を重ねるごとに

どんどん増えてく体重や体脂肪

食事を減らして起こる空腹感が虚しく

どんどん辛く、悲しくなり

暴飲暴食をして、後悔の日々

『食事を減らしても、痩せないし、

体脂肪は増えてく一方、どうしたらいいの!!』

とどん底でした

 

 

 

 

 

 

私が変われたのは

太っていくのは栄養不足だということを学び

バランスよく食事を摂ることの大事さを知り

自分でしっかり実践し、理解し、

しっかり減量できたという結果!!

食べることに自信がついたから

 

そこでやっと

食べる=太るということではない!!

太るもの・太る食べ方をしていたから

太っていたんだと、腑に落とすことができた

 

 

食事を減らすダイエットは

脂肪を燃焼しているのではなく

筋肉や骨を削って痩せているだけ

 

大事なのは筋肉を落とさず、

脂肪を燃やしやすいカラダを作るということ

それには食べることが大事で

私たちのカラダは食べた物で創られているという事

 

 

 

 

食べることが大好きな私は

食べていいんだと安心することができ

お腹いっぱいになっても、

食べて罪悪感を持たずに

安心して食べれるように

 

 

そして安心して食べれる様になると

心まで明るくなった照れラブラブ

イライラや漠然と不安になる気持ちが

なくなり、穏やかに過ごせるように

 

 

美味しいが幸せになる

そこに罪悪感があったら

せっかくの美味しいがもったいない

 

 

 

 

食べて痩せるお食事=太らないお食事

を知っていれば

ケーキを食べたって、プリンを食べたって

もう罪悪感を持たずに

美味しく幸せに食べれるんです

 

 

だって太らない食べ方を知っているから

一生リバウンドの心配なく過ごせているから

 

 

 

食べる時に躊躇したり、

なんとなく太るしなーと考えながら食べるのは

本当にもったいない!!

もったいない!!!

 

 

 

美味しく安心して食べられる

お食事はあなたの心も軽くしてくれますよ

 

どんなダイエットも2週間と続かなかった私が

無理なく・楽しく3ヶ月間ダイエットできました

そして、今ではバランスの良い食事が

普通のお食事習慣になり

ダイエットレシピを考えて作るように

 

お料理作ることも食べることも楽しんでます音譜音譜

 

 

 

 

あなたも食べることを怖がらず

心から楽しんでお食事ができるように

なれます!!

一緒に安心したお食事習慣を作る

手助けができると私も嬉しいです

 

 

 

食べるほどに 美しく♡

あなたのダイエットが楽しく成功しますように

応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

鬼塚みほ

 

 

 

 

お客様の声はこちら

↓   ↓

 

 

 
【ずぼら瞬食ダイエット】に続き
第二弾
【やせ調味料ダイエット】
発売中です❤️
発売初日から大人気で
スター楽天ランキングで1位スター
書店での在庫切れがあるほど!!!
痩せ体質にするには、
デブ味覚を改善するのが
一番の近道
ダイエット初心者〜ダイエットで失敗続きの人まで
幅広く大活躍びっくりマーク
 
ダイエットから卒業したい方に
とってもおすすめです指差し飛び出すハート
 
 
****************************
 

『痩せるため』サプリメント・食事制限

・運動なし!ベルラスダイエット講座

1000名以上の方々のダイエット経過を見てきている実績と

ダイエットサポーターと一緒にダイエットをするため

安心してダイエットが行えます

 

 

 

私もベルラスダイエットの受講生で

体重−8kg 減量でき、食事改善して1ヶ月で

健診で気になっていた悪玉コレステロールの数値も

20下がり、しっかり正常値へ

今でもしっかり食べながら体重キープできています

 

 

 

食べるほど痩せるダイエットをもっと知りたいと思う方

はこちらをクリック指差しラブラブ

   ↓          ↓

食べるほど痩せるダイエット 無料メール講座
 
 
 
 
****************************
 

ベルラスダイエットとは

 ↓          ↓

 

 

 

 

 

また【ずぼら瞬食ダイエット】の本が

登録者数100万人越えの 『本要約チャンネル』様

が分かりやすい解説で、ご紹介していただいてます。

こちらもチェックしていただくと

食べて痩せるが分かります!!

   ↓                  ↓

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット

ご興味持たれた方は

公式LINE登録いただいて

食べ痩せブック2冊

無料でプレゼントしてるので

受け取っちゃってください😊

   ↓          ↓

友だち追加

 

 

 

質問もありましたら

お答えするので、メッセージに

質問内容書いて、送ってください♪

 

 

=================

 

本当にいつも読んでいただいて

ありがとうございます!

 

================