ダイエットのためにガードルやコルセット使ってたけど、間違った使い方でダイエットを遅らせていた | 食べるほどに美しく

食べるほどに美しく

万年ダイエッターの私が
子どもがいて自分の時間
がないにも関わらず
ベルラスダイエットに
出会い、食べて痩せるを実現♡
ベルラスダイエットの
認定ダイエットサポーター
だから伝えられること
楽しく食べて痩せ
心もカラダもハッピーに♡

   

こんにちは音譜

 

♡5歳と1歳の女の子のママ♡

ワンオペで自分の時間がなくても

食べてキレイに痩せた♡

 

 

ベルラスパーソナルサポーターの

看護師鬼塚みほことおにちゃんですラブラブ

 

プロフィールは照れコチラから!照れ

 

 

*******

 

公式LINEでは

私の世には出せない

簡単でズボラすぎる

ダイエットレシピやお料理方法

を公開中ニヤニヤ

   ↓       ↓

友だち追加

 

ダイエットのご相談も受けてますので

ぜひお友達登録してトークしましょう音譜

 

 

 

またLINEのお友達登録してくださった

あなたには

食べ痩せダイエットBOOK 2冊

無料でプレゼント中ですラブラブ

 

<食べ痩せダイエットbook>

食べ痩せbook①

 

♢ベルラスダイエットが目指すもの

♢食事法5つの特徴

♢食べて後悔しないための、甘いものとの向き 合い方

♢バランスの良い食事って?

 

食べ痩せbook②

 

♢目標はあくまで目的を目指す目印でしかない

♢痩せたその先にある『未来のビジョン』をあげましょう

♢前に進むために『今日』からはじめましょう

♢体重とBMIと体脂肪の目標

♢体脂肪が多く筋肉が少ない『隠れ肥満』

♢急激に体重を落とす危険なワケ

 

 

***************

 

 

 

今日も来てくださり

ありがとうございます!

とっても嬉しいです爆  笑

 

 


 

 

本日も食べるほどに、美しく〜〜〜〜♡

自然に痩せると、自然にくびれもできると

やっと気づいた

ベルラスダイエットサポーターの

おにちゃんです爆  笑

 

 

 

小さい時から太っていて

自分にくびれがないことに

とってもコンプレックスがあり

 

 

くびれのキレイな友達を見ては

いいな〜〜っと羨ましくなってました

 

くびれやダイエットのために

ガードルやコルセットを買って

使ってました。

購入しては合わなくてを繰り返し

ガードル3種類

コルセット2種類

購入し使ってました

 

 

使ってる時は締め付けられ

お腹苦し〜〜〜〜

ご飯が入らない〜〜

ってなって

 

これだったら、ご飯の量が少なくなって

ダイエットにいいじゃん✨

って思ってました!!

 

 

でも実はガードルやコルセットの端から

お肉がブルンとはみ出し

くびれはできるが、お肉もはみ出してました

 

 

 

洋服を着るとスタイル良く見えてましたが

端からモコっと盛り上がるお肉までは隠せず

かなり締め付けられていたので

足の付け根が痺れていたり

かなり足が冷たくなっていたことを

覚えてます。

 

 

また、かなりの締め付けで

あまりご飯が食べれず、

逆に締め付けられ過ぎて

気持ち悪くなるほどでした

 

 

あの頃はガードルやコルセットを

間違って使用してました・・・

 

 

 

 

  ガードルやコルセットの落とし穴

 

✅ガードルやコルセットは自分に合ってないと

締め付け過ぎて、血液循環を悪くするため

細胞の老化促進につながったり

冷えやしびれが生じたりします

 

またお腹を圧迫していると

お腹の血流が悪くなるため

腸の動きが鈍くなる可能性があり

便秘を起こすことがあります

 

 

 

✅ガードルやコルセットを外した時に

開放感で空腹が生じ、

食事で足りなかった分の栄養を補おうと

食欲が湧き、何か食べたいと思ったり

結局次の食事の時に食べ過ぎたり・・・

 

 

 

ガードルやコルセットも正しく使用しないと

体の不調や過食の原因に・・・・💦💦

ダイエットやスタイルのためにと思って

使っていたのに、逆に痩せない体にしてました悲しい

 

 

 

ガードルやコルセットは

自分に合ったもの✨を使用すれば

スタイルをよく、キレイに見せてくれます

 

そのため、ガードルやコルセットは

しっかりサイズを測って

体にフィットするものを使用してくださいね

 

 

 

使い方を間違わなければ、

ガードルもコルセットも

味方になってくれますが

やっぱり長時間使用するのは血液循環も

悪くなってしまう可能性もあるため

苦しくない・締め付け過ぎないものを

選んでくださいね指差し飛び出すハート

 

 

コルセットやガードルを使用しなくても

しっかり3食バランスよく

お食事を整えるだけで

筋肉を維持し、脂肪のみが燃焼し

体も変わっていきますよ

 

 

 

 

食べるほどに 美しく♡

あなたのダイエットが楽しく成功しますように

応援しています!!

最後まで読んでいただきありがとうございます♡

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター

鬼塚みほ

 

 

 

 

お客様の声はこちら

↓   ↓

 

 

 
【ずぼら瞬食ダイエット】に続き
第二弾
【やせ調味料ダイエット】
発売中です❤️
発売初日から大人気で
スター楽天ランキングで1位スター
書店での在庫切れがあるほど!!!
痩せ体質にするには、
デブ味覚を改善するのが
一番の近道
ダイエット初心者〜ダイエットで失敗続きの人まで
幅広く大活躍びっくりマーク
 
ダイエットから卒業したい方に
とってもおすすめです指差し飛び出すハート
 
 
****************************
 

『痩せるため』サプリメント・食事制限

・運動なし!ベルラスダイエット講座

1000名以上の方々のダイエット経過を見てきている実績と

ダイエットサポーターと一緒にダイエットをするため

安心してダイエットが行えます

 

 

 

私もベルラスダイエットの受講生で

体重−8kg 減量でき、食事改善して1ヶ月で

健診で気になっていた悪玉コレステロールの数値も

20下がり、しっかり正常値へ

今でもしっかり食べながら体重キープできています

 

 

 

食べるほど痩せるダイエットをもっと知りたいと思う方

はこちらをクリック指差しラブラブ

   ↓          ↓

食べるほど痩せるダイエット 無料メール講座
 
 
 
 
****************************
 

ベルラスダイエットとは

 ↓          ↓

 

 

 

 

 

また【ずぼら瞬食ダイエット】の本が

登録者数100万人越えの 『本要約チャンネル』様

が分かりやすい解説で、ご紹介していただいてます。

こちらもチェックしていただくと

食べて痩せるが分かります!!

   ↓                  ↓

 

 

 

食べて痩せるベルラスダイエット

ご興味持たれた方は

公式LINE登録いただいて

食べ痩せブック2冊

無料でプレゼントしてるので

受け取っちゃってください😊

   ↓          ↓

友だち追加

 

 

 

質問もありましたら

お答えするので、メッセージに

質問内容書いて、送ってください♪

 

 

=================

 

本当にいつも読んでいただいて

ありがとうございます!

 

================