【お菓子が教えてくれたこと】
こんにちは
~生き方のおしゃれな人に選ばれる~
とってもスペシャルなスイーツ
ミホパンポップケーキ
代表 
スイーツアーティスト都築美穂です
 
 
 
 
ブランドヒストリーとプロフィールは
 

 

 

GODIVA Bakery ゴディパン 本店
 

誰もが知ってるチョコレートの名店

ゴディバのパン

町のパン屋さんのような

かわいいショップでしたラブ

 

 

  ゴディパンに行ってきた

有楽町に2023年8月4日にオープンした『GODIVA Bakery ゴディパン』に行ってきました。

あの「ゴディバ」が手がける世界初のパン屋さん!


オープン直後から圧倒的な話題を呼んでおり、

毎朝整理券が配布され大行列が出来るほどの人気飛び出すハート

 

オープンから1か月ほどたったし、そろそろ行ってみようかと足を運んでみました。

 

場所はというと

有楽町の商業施設東京交通会館の1Fです。

交通アクセスはJR「有楽町」駅の京橋口から徒歩1分、

銀座線や日比谷線の駅からも近く

最高のロケーションです音譜

 

実は、10日ほど前に一度買いに出かけてのですが

情報不足で、着いた時には

その日の分の整理券は終了していたんですチーンチーン

 

11時ちょっと前だったのですがどうやら10時過ぎくらいで整理券は

終了してしまうのが連日のようです、、

 

 

<整理券の受け取り方法>
(1)店頭配布整理券
ゴディパン店頭にて、午前9:00から当日分の整理券を配布いたします。

(HPより)

 

改めて情報収集して、リベンジ

ボディパン買ってきました!

4時間待って笑

 

 

 

 

今回は何とか整理券をゲット真顔

ではありましたが、

到着したのが10時過ぎで、ぎりぎりってところでした滝汗

 

 

 

本屋や家電量販店で時間をつぶし、

Wi-Fiの使えるおしゃれカフェで仕事をしながら

待つこと4時間半、、、

 

 

整理券では、15:30 とありましたが、

ちょっと早くても、入店できるようです。

ありがたい、ありがたい。

 

なんと、1枚の整理券で、パンは5個までの購入なんです~ポーン

こちらも事前に予習しておくといいのかも笑

 

 

つづく

 

 

 

 

とっても暑かった今年の夏も
そろそろ、さようならパー
 
うっかりすると、あっという間に10月ですよね。
 

 

 
 10月といえば、HAPPY HALOWEEN

 

 

っあ、ぜひ、ミホパンの

ハロwwwwwwwwwwwハロウィンwwwウィンも

チックしてねキスマーク

 

 

 

【13本おまかせハロウィンギフトボックス】

 

 

 

    
時計ハロウィンまで時計
あと51日

 

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます笑
 
 
 
 
ウインクウインク
ミホパンポップケーキでは
ライン公式にて、
様々なお知らせを配信しています。
 

・セールなどお得な情報

・最新デザイン、新商品のご案内

・出店、テレビ出演などのご案内など飛び出すハート

 

友だち追加

友達申請はこちら

 

 

 

 

 

またライン公式では、、、、

 

お祝いやイベントにも大人気な《オーダーポップケーキ》も承っております。

直接ミホパンとライントークで「イメージ」や「デザイン」を

お伺いしながら、オリジナルのポップケーキをご注文もいただけます。

 

 

 

 

 

2つのプレゼントを
ご用意しています
 
 

 

 
 

 

 

 

HP

 

 

 

オンラインショップ ONLINE SHOP

 

公式オンラインショップをぜひご覧ください唇

 

 

インスタグラム Instagram

 

 

 

フェイスブック Facebook

 

 

 

 

 

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク

 

 

 

【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク