🌺今回はミホパンポップケーキ業から少し離れてスペシャルなお知らせです🌺
 

以下 フェイスブックから西村なお美さん主催の
イベントページをシェアさせていただきますニコニコ





 
関東も梅雨入りしましたね☂️
 
 
どんより気分を吹き飛ばしたい方、
今週木曜日のライブ配信、必見です❣️
 
 
みんな大好き、
ミホパンポップケーキ代表
スイーツアーティスト
都築美穂さんをゲストに
お迎えしちゃいます♪
 
 
客室乗務員時代に海外で出会った
かわいいスイーツを日本人、
そして大人の口にも合うよう研究されて、
かわいくておいしいポップケーキを
私たちに届けてくださってます✨✨
 
 
そんな美穂さんにポップケーキのお話を
伺いたいのはもちろん、
Facebookやインスタで繋がってる方は
ご存知だと思いますが、
美穂さんがアップしてる動画のクオリティが
素晴らしいんです✨✨
 
 
毎日お仕事多忙な中、どうやって
これらの動画を生み出してるのか興味津々😊
 
 
その辺りのお話も伺っちゃおうと思います♪
 
 
SNSでアップする動画におなやみの方、
必見です‼️

 
🌺6月17日(木)21:00 - 21:30
 
 
私からもスペシャルなお知らせがあるので、
最後までお見逃しなく❣️



⬆︎

*Facebookからのライブ配信です。




たしかに、多忙なミホパン。いったいどうやってあの動画を作っているのか??
気になりますね❤︎



ミホパンスタッフも明後日木曜日はスマホ片手にスタンバイです!!


こちらのオンラインサロンはプライベートグループですので、興味のある方はグループのメンバーに参加されてくださいねドキドキ


では、木曜の夜ミホパンにお会いしましょう天使