Day 2ndハイビスカス



今回拠点が、今話題の店も多い
Kakaako カカアコ。


さらっと様子見ながらそのまま、
アラモアナまで、歩いてみました。


日差しが強くて、信号待ちには、
暑いなぁって感じるけど、
空気がカラッとしているから、
気持ちよいです。

アラモアナも、大分変わりましたね。

ハイブランドもチラッと覗きながら、
ウィリアムソノマへ。



色々欲しくなりますが、まだ日にちもあるし
じっくり見て、ホントに欲しいものを
探そうと思います。


そして今日のスイーツ

アラモアナに新しくできたスイーツ店
Aloha Confectionery
(アロハコンフェクショナリー)へ。



ソフトクリームソフトクリーム
バニラが今日はないらしく、
ミルクティー味コーヒー


コーンは、なんと!


8色から選べます🎵
私は、アメリカ人の好きそうな
「レッドベルベット」



黒やオレンジ、緑、ピンクと
見てるだけで楽しくなります。



ちょっと、、、
店員さんが、愛想ないかな、、
アラモアナの二階の隅っこだし、
そんなに混んでいる感じではないけど、
疲れちゃったのかしら?