ちょっと前のできごと
子供たちと
人生3回目のコメダ

誕生日や特別な日以外は
めったに外食しない我が家

娘の『コメダ熱』に押されて
入ったのですが

抹茶。。美味しそぅ🐷


こちらですね👇


おぉ〜〜〜〜✨天空

なにやら『特別感』を感じて
注文してみました

娘は大好きな『シロノワール』

今回は
はちみつ?メープル?
かけれた〜


お兄ちゃんはホットドッグ

アレルギーがあるので
『マヨ抜き』おねがいOK

(ドレッシングに混ざっている事が
多いため、聞いてみました)


ホットドッグ、シロノワールより
大きくてビックリポーン

コメダは銀座以来
半年ぶりでしたね。。タラー


シロノワールに目覚めた娘が
『また、食べたいびっくりマーク』と

熱望していたので
結果、良かったかな照れハート

今年も前半が終わりましたので
半年お疲れ様✨の
記念でも、良いかも

シロノワール美味しいですね
抹茶もグッ

また食べたいなぁ。。ラブ