コメダで休憩

銀座の展示会の帰りに

初シロノワール花

私は『ジェリコ』

クリームソーダもアイスが
乗っているため
『溶けちゃう、溶けちゃう』と
焦ってしまい

『はちみつ』はてなマーク上にかけてから
食べるみたいですね。
スッカリ忘れていまい。

なんだか
休憩とゆうより、、、バタバタして
終わりました。

子供がいると
常にバタバタして終わり。。。泣き笑い

ジェリコは、コーヒーゼリーの量が
多くて、お腹がタプタプに
なってしまいました。
くるしぃ🐷

コメダも都心部は値段が違うと
ネットで見ていたので

自宅に帰ってから
自宅付近のコメダとお値段を
比較してみたら

新橋での総額

自宅近くなら
300円くらい安く済んだなー、
と計算してしまいましたあせる

そんなに金額違うのね不安

楽天のギフト券を使い
ましたが
なかなかのお値段ですね。
一杯700円て、考えたらスタバ
よりも高かったガーン

ですが
人生初のシロノワールは
美味しくて

また、食べたくなる気持ちが
分かりましたラブハートハート

次回は『はちみつ』をかけて
食べてみますピンクハート

ここまでが(銀座編)記録となります。
長々とおつき合い下さり
ありがとうございます花


昨日は、12月8日ぶりに
1人時間が、もてたので
(やっと子供たちが学校へ行った絶望

さっそく購入した本を片手に
スタバのアーモンドミルクラテを。

ハートだ〜〜照れハート

1人は落ち着きますね。
2時間くらい、ゆっくりできました照れ

今日はどうかな。
学校へ行くのかな。