おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛🌟

昨日イエキャブ学園の収録行って来たんだけど先生に学歴聞かれてやっぱりねって言われました🤣

高校は制服で選んで行きました🤣

学生時代はバンドに明け暮れ部活やりに行ってたような感じだったなー🥹

ちゃんと勉強してたらもっと違う人生があったかも?🤣

私が全問正解出来た回は私がお休みの会😇😇😇

やられたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!





今日も読んでくれてありがとう❤
また明日ね❤
🎀定期告知🎀

5月1日プルクラ撮影会💓 
5月2日プルクラ撮影会💓 
5月13日フレッシュ個撮💓


1stDVD📀「濡尻」発売中❤️
🧸まい🧸