おつまい | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です😛🌟

セクシーにしようとすると顔が怖くなっちゃう私です…

元々の顔つきなのかもしれないけど怒ってないですw

今日はイエローキャブチャンネルの収録でした💓

可愛い女の子達とお仕事して来ました(*・ω・*)❣️








あ、少し笑ってる(笑´・w・`)

普段はめちゃくちゃ笑う🤣



今日も読んでくれてありがとう❤
また明日ね❤
🎀定期告知🎀
5月1日プルクラ撮影会💓
5月2日プルクラ撮影会💓

5月13日フレッシュ個撮💓





1stDVD📀「濡尻」発売中❤️
🧸まい🧸