おかえりなさいませご主人様 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

おかえりなさいませご主人様
今日もお疲れ様です
秋葉原でメイドさんやってたのが懐かしい

美味しくなーれ萌え萌えきゅん


アンカフェのLIVEにお友達と参戦して来たよ
ハロウィンLIVEだったからコスプレ
全く同じメイド服だった
最近やるらしい!どんだけ〜(笑)
いちとのIKKOさん
芸達者になってきたなー

さてこれから集合して岡山に向かいます
長旅だー!
事故ないようつけますように
最終戦…寂しいな
1年間あっという間すぎる

☆定期☆告知☆
11月23日個撮パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
1.2.4部に空きがあります
年内ラスト個撮なのでお時間ある方ぜひご予約お待ちしております
https://piratepandora15.wixsite.com/pandora/blank-5
さあ岡山で会いましょう
みんなも気を付けてきてね

☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆