羽田空港 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様です
今日から11月ですね
今年もあっという間
土日はS耐最終戦岡山ですし
明日の夜旅立ちますよ🚗💨
そうそう妹と甥っ子を迎えに羽田空港*⋆✈︎に行った時に展望デッキ行ってみてきた
今度夜に行って夜景みたいなー
ミッキーの90周年のお祝いの特別ブースあったから行ってみました
蒸気船ウィリーとかのグッズもあったり見応えがありましたよ

妹達と合流して羽田空港第1ターミナルにあるカレーうどん屋さんに行ったよ
多分だけど妹の隣りサンシャイン池崎さんだった
イエーイ!の顔でカレーうどん啜ってた
声をかけたら迷惑だと思いみんなでそっと見てました(笑)

大きくなった怪獣くん
相変わらずむちむちで触りがいがあるボディー(笑)
可愛すぎる
だいぶ自我が出て来て怒る表情したりかわいい


ままに遊ばれる甥っ子www
おもちゃにされてた

ずっと前からフリーズドライのいちごに🍓ホワイトチョコレートかかったやつ好きなんだけど久々に食べたら再ブームが
これ最高
なかなか売ってないから買えない悲劇
ネットかしら

☆定期☆告知☆11月23日
個撮!
1.2.4部空いてます
よろしくお願いします❤

☆トレーシースポーツwithSPVRacing☆RQ☆知念舞☆