おつまい! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

今日もお疲れ様でした❗️
今日はなんだか肌寒い日でずっと鳥肌立ってた…
寒暖差に負けないようにしなきゃですね😂

先月の話になっちゃうけど…
生クリーム専門店milk🐮にままと妹と行って来たよ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
牛さんがお出迎え🐮
おしゃれな店内にも牛さん🐄🍼
なんだかままだけやたらはっちゃけた写り方www
チーズたっぷりのリゾット🧀
チーズ好きにはたまらない‼️
こちらは明太チーズ🧀
明太子のピリ辛さが最高♪
これチーズケーキなんです!
程よい甘さでくどくなかったよ‼️
なかなか珍しいチーズケーキ🍰
濃厚なバニラアイス🍦
やっぱりバニラは濃厚じゃなくっちゃ!!
どれも美味しかったなー☆
人気のお店で待ち時間あったけど待ってでも行く価値はあるかと゚+。*(*´∀`*)*。+゚
個人の意見ねw
この写真気付いたら妹から送られて来た(笑´・w・`)
撮られてることに全く気付かなかったw

☆定期☆告知☆
6月23日PANDORA撮影会
よろしくお願いします‼️
団体撮影会ですが人数にまだまだ余裕があるのでゆっくり撮影出来ると思いますのでぜひ遊びに来てください💓

そして48グループの総選挙見てたら自分もっともっと頑張らなきゃなって思わされた。
可愛くない。ブスなのになんでレースクイーン?とか言われた事あるけど。
あんなに人気ある48グループの子だって中傷されたりしてるんだからもっと頑張ろうって思いました。
まだまだ知名度足りないし人気ない私ですがよろしくお願いします。
今年またSTガール50があるならフェアリー賞より上。
1〜5位になりたいです。
確かに特徴ない平凡な人間ですが夢を見させてください。
よろしくお願いします🙇

☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞