FOOMAJAPAN最終日 | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

FOOMAJAPAN最終日❗️
皆様お疲れ様でした🙇‍♀️


私達のブースはノベルティーでお箸をお渡ししてました♪
毎回お箸は人気でもらってくださる方が多くて嬉しいです😃
お客様の中に舞をどこかの展示会でも見た!って人違い?かなとか思ってしまったけど覚えてて下さったのなら嬉しい😆
展示会あまり出てないから…ん?私?ってなってしまったよw
明日は他のお仕事❗️
頑張ろー☆


☆定期☆告知☆
6月23日PANDORA撮影会
よろしくお願いします♪

☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞