ただいま地元! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

無事菅生から帰ってまいりました‼️
昨日の夜食べた牛タン🐮



頂いた差し入れ達✨
コスメセットは女子力高くてびっくりした💦😆
さっそく夜パック使わせて頂きました🤗✨
いつもありがとうございます💟
帰りに寄ったコンビニにとちおとめのイチゴミルクがあったから買っちゃった😊
ご当地物に弱い私w
まだまだ写真受け付けております🤳
知念舞撮ったよ!って皆様下さい🙇‍♀️
おまけのいかつい私(笑´・w・`)
鼻眼鏡じゃないよ?w
楽しい時間はあっという間だなー…


☆定期☆告知☆5月19日PANDORA撮影会
よろしくお願い致します♪
☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞