菅生お疲れ様でした! | まいのmyブログ(•ө•)♡

まいのmyブログ(•ө•)♡

よろしくお願いします❤

菅生ありがとうございました‼️
ST-4クラス#100トレーシースポーツwithSPV
無事完走いたしました😭
次回は表彰台目指して頑張って欲しいです😊
今回から#100も参加,
よろしくお願い致します♪
差し入れありがとうございました😊
美味しかった♪
他にももらったのに写真撮れてないw
ネギ塩とり丼をお昼に食べたみた!
ボリューミーで食べたら眠くなった(笑´・w・`)
次回は富士の予定♪
あ、今日とった写真下さい🙇✨

☆定期☆告知☆5月19日PANDORA撮影会
よろしくお願い致します♪


☆トレーシースポーツwithSPV☆RQ☆知念舞