
今週もG1です
3歳牝馬の女王決定戦
オークス
桜花賞組
アパパネ
オウケンサクラ
エーシンリターンズ
ショウリュウムーン
アプリコットフィズ
シンメイフジ
ギンザボナンザ
アニメイトバイオ
コスモネモシン
タガノエリザベート
プリンセスメモリー
ステラリード
フローラル組
サンテミリオン
アグネスワルツ
ブルーミングアレー
スイートピー組
トレノエンジェル
ニーマルオトメ
他組
モーニングフェイス
どうなる? オークス
今回は悩みますね

アパパネは距離が…
血統を見て
ギンザボナンザか?
個人的には
エーシンリターンズ
ブルーミングアレー
応援してます


3歳牝馬の女王決定戦
オークス
桜花賞組
アパパネ
オウケンサクラ
エーシンリターンズ
ショウリュウムーン
アプリコットフィズ
シンメイフジ
ギンザボナンザ
アニメイトバイオ
コスモネモシン
タガノエリザベート
プリンセスメモリー
ステラリード
フローラル組
サンテミリオン
アグネスワルツ
ブルーミングアレー
スイートピー組
トレノエンジェル
ニーマルオトメ
他組
モーニングフェイス
どうなる? オークス

今回は悩みますね


アパパネは距離が…
血統を見て
ギンザボナンザか?

個人的には
エーシンリターンズ
ブルーミングアレー
応援してます




今週の重賞
ヴィクトリアマイル
女王はどの馬に

圧倒的人気
ブエナビスタ
昨年 秋華賞でブエナを破った
レッドディザイア
この2強対決か

それとも他の馬か

楽しみなレース

ブエナビスタ
レッドディザイア
買い

最近の東京は前残りが多い
内枠の先行馬
ヒカルアマランサ
ラドラーダ
ウェデイングフジコ
に注目


あと
ブロードストリート
ニシノブルームーン
ブラボーデイジー
この8頭で勝負

ヴィクトリアマイル
女王はどの馬に


圧倒的人気
ブエナビスタ
昨年 秋華賞でブエナを破った
レッドディザイア
この2強対決か


それとも他の馬か


楽しみなレース


ブエナビスタ
レッドディザイア
買い


最近の東京は前残りが多い

内枠の先行馬
ヒカルアマランサ
ラドラーダ
ウェデイングフジコ
に注目



あと
ブロードストリート
ニシノブルームーン
ブラボーデイジー
この8頭で勝負



