日本が3点取ったのに
1-2で負けちゃったよ
オウンゴール2本って
90分守れないな

俊輔がいないと
チームまとまんないか
それより FW陣

闘莉王の1点だけって
ヤバいぞ

コートジボワールには
勝たないと
笑
今大会の優勝予想は
スペイン
対抗に
オランダ
1-2で負けちゃったよ

オウンゴール2本って

90分守れないな


俊輔がいないと
チームまとまんないか

それより FW陣


闘莉王の1点だけって

ヤバいぞ


コートジボワールには
勝たないと

笑今大会の優勝予想は
スペイン
対抗に
オランダ




