mihitomoさんのブログ
今大会の日本代表…
全く期待してなかったけど
デンマーク戦
引き分け以上で
決勝トーナメント進出


ベントナー・トマソンを止めてくれ

頼むぞ

中澤・闘莉王

ついに開幕

2010 FIFA WORLD CUP
南アフリカ大会
今大会は波乱


FIFAランクが下の国が勝つ
下剋上が
16試合中10試合

スペインが負ける波乱も

今年の台風の目は

チリ

かもしれない…

今年は軸がいない
荒れる可能性大

笑
好きな馬
ショウワモダン
軸にしようかな


外国馬が全然わからん

ウチパクの連勝も…
今年の安田記念は
悩みます…


