藤沢駅構内 「果樹園リーベル 」フルーツパーラー | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

フルーツ専門店のカフェ「果樹園リーベル」が藤沢駅構内にオープンしていました。複数店舗を持つ人気店です。
駅のお店なのでありがたいことに7:00OPEN。
ドリンクバー付のモーニングセットが充実しています。

私達は9:30頃入店しましたがケーキ(ズコットというらしい)はまだ2種類くらい。

モーニングセットを楽しみつつ色んなズコットを待つ、二重の幸せ。
すべてのズコットが勢揃いしたのは10:30〜11:00位だったでしょうか。私の所感で。
出揃いました。
モーニングセットのフルーツサンドはパイナップルが効いていました。生クリームを凌ぐ甘さです。
これら↑↓ドリンクバーが付いて1000円税込。
リーズナブルだわ。
パフェ、パンケーキ類も充実。どれもフルーツモリモリです。

萌え断↓萌え背↑
「フルーツの宝石箱や〜」とかアホな事言うてね。

まるごと苺がゴロンゴロン出てきました。
フルーツ部分が多いので胃に優しい。2cutぺろりといけてしまいます。
↑パイナップル使い大胆びっくり私はパイナップルお気に入りです。でも出てくるのが後半だったので今回はミックスベリーでした。次回あれば迷わずこれだな。

会計終えても、名残惜しい。このショーケースからなかなか離れらません。