(嘆)私の大好きなクレイジージャーニーが!!!! | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

松本設楽小池vsクレイジージャーニー
皆さんご覧になってます?
わたくし、連ドラは勿論のこと
気に入った回は保存しています。
なのに❗やらせが発覚、しばらく放送しないて。ちょっとぉ。

(比較もなんですが)マツコの知らない世界よりも好きなのです。

最前回は川崎のラッパー BAD HOP の皆さんでしたね。
☝️前編後編ともかじりつきで見ました。

私達が知らない世界を紹介してくれる番組で、自ずと内容も衝撃です。

閲覧注意映像も多々。いつしか過激度が期待されて、やらせに追い詰められていくのでしょうか。

昆虫食の愛ちゃん↓
緑蝉は茹でたら黄色くなるって。ニヤニヤ

↓高野秀行氏は世界の探検家
チンパンジーやゴリラも食べたことあるんだって。

アザラシのお腹のなかに
何百羽も鳥を詰めて発酵させる
イヌイット食↓
☝️は北極探検家 荻田秦永氏↓
なにかの賞に輝いてらした。

危険地帯、世界の危ない方々ご専門の
丸山ゴンザレス氏↓
年のせいかな、佐藤氏より親しみ沸くな。

↓奇界遺産、廃墟専門の佐藤健寿氏は
とにかく女性人気ナンバーワン
九州地方の軍艦島の回がとても印象的でした。

私がレギュラー陣で一番リスペクトしてるのは稀少民族撮影のヨシダナギさん↓
世界各地の民族衣装に着替えて貰って撮影する
日本はアイヌ↓
すごく魅せられます。
↓この頭の飾り作るのにオウムの羽がものすごい多数要ります。
再開はいつなんだろう。
本当に残念。