離任式 先生お世話になりました。 | 湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

湘南エリア・たまに関西 mihitaのブログ

高3&中3の娘2人。
趣味・・散策、旅、俳句、

心霊写真ではありませんよ。
次女と先生、そして私の間にマジックガラスがあるので色々写ってるんです。
次女を担当してくれた先生が転任されるから離任式までお別れに行きました。

今回二十人近い先生方が離任されました。

次女がお世話になった先生👇
出会う人のいいところを見つけていきましょう的なお話でした。
先生が一人一人スピーチの終わりを「さようなら」とはっきりと締めくくるのは知ってる先生は勿論、ご縁のなかった先生であったとしても少々寂しいものですね。