【FF14】ハウジングツアー! | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

おはようございます!

先週行ったハウジングツアーをパパっと!

集合はチョコボ鯖のグリダニア!

今回はどこに行くのかな?

 

 

1軒目「upepe健康ランド」!

前にもちらっと来たことがありますが、今回は時間もたっぷり♪

まずはお庭でBBQ(

 

シャワールーム、なんかカエルがいい感じw

 

サウナで( ˘ω˘)スヤァ

 

奥になにか見えるのは気のせい?

 

おっきなお風呂って気持ちいいよね♪

 

巨大水槽に巨大な魚!リアルでは味わえない光景です(笑)

 

ゆっくりお風呂で癒したら今度は体のお手入れ♪

ネイルサロンのサービスや

 

マッサージもできちゃいます♪

 

最後はマイナスイオンたっぷりの森林をイメージしたお風呂でのんびり♪

 

 

2軒目は「エオルゼアランド」!

 

お庭にはカボチャの馬車がずらり

大型マウントで馬車を引いてる感じにできます♪

 

シンデレラ気分が味わえますよー♪

 

ジェットコースター!

椅子を並べて座席を再現、コースは壁掛けの棚とバラのラティスフェンスで作ってあります

 

おっきな海賊船!

船首タイタニックごっこw

 

ライオンのメリーゴーランド!

なんだか迫力ありますね!

 

ちゃんと背中にも乗れますよ♪

 

ベンチで一休み♪

 

おっきな本!

ページめくるのも大変そうw

 

漆黒編のボスモニュメントで大ボス気分(ФωФ)フフフ・・・

 

ここを通りたくば我々を倒してみることだな!

 

お腹がすいたらフードコートへ♪カンパーイ!

 

「おじちゃーん!ハンバーガー1つ!」

「私は5つ!!」

 

最後に集合SSで締め♪

みなさんも是非遊びに行ってみて下さいね♪

 

 

『upepe健康ランド』

マナDC チョコボ鯖 ラベンダーベッド13区36番地

 

『エオルゼアランド』

マナDC アニマ鯖 ラベンダーベッド21区58番地