PSO2コラボカフェ! | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんは♪

みひろんです!

今日は吹雪ちゃん(みーちゃん)とPSO2コラボをやってる『プリンセスカフェ』に行ってきました♪

 

 

今朝までは雨だったけど、出発の頃にはお天気も持ち直してくれました♪よかったー(´▽`*)

 

みーちゃん「みひろーん♪」

 

実尋「みーちゃんおまたせー♪」

 

 

実尋「ここみたいだねー」

 

みーちゃん「うんうん、コラボメニュー楽しみだね♪」

 

 

店員さん「PSO2のお席はこの奥になります。」

 

 

実尋「おー♪でっかいポスター!」

 

 

実尋「みーちゃんどれにするー?」

 

みーちゃん「どれにしよー?迷うよねー」

 

実尋「…ダーカーの謎のブラックカレー。謎のって何が入ってるんだろう(;゚д゚)ゴクリ…」

 

みーちゃん「…みひろん、チャレンジャーだね(;・∀・)」

 

みーちゃん「私はサンドイッチにしよー♪」

 

実尋「おー♪ヘルシーでそれもおいしそう( 〃'▽`)b」

 

実尋「ドリンクはアフィンのレモンドリンクとマトイのいちごみるくで♪」

 

みーちゃん「私はルーサーのスカイブルーヨーグルトとシオンの宇宙ソーダ♪」

 

 

店員さん「かしこまりましたー。こちらが特典のコースターになります。」

 

実尋「ちびキャライラスト可愛い♪」

 

店員さん「こちらがアフィンのレモンドリンクと」

 

店員さん「マトイのいちごみるくと」

 

店員さん「ダーカーの謎のブラックカレーです。」

 

ゴトッ

 

実尋(ん?あれ?この器…。どんぶりじゃんww

 

みーちゃん(どんぶりでカレー出てくるの初めてみた…(@_@;))

 

※ 尚、量はさほど入ってません。

 

 

店員さん「こちらがルーサーのスカイブルーヨーグルト、シオンの宇宙ソーダ、パティエンティアのサンドイッチになります。」

 

実尋「サンドイッチ結構ボリュームあるね(;^ω^)」

 

みーちゃん「だねー、食べきれるかな…(@_@;)」

 

 

実尋みーちゃん「それじゃ♪いただきまーすヾ(≧▽≦)ノ」

 

実尋「謎のってついてる割には至ってフツーの雑穀カレーみたい( ̄▽ ̄)」

 

みーちゃん「ルウの色も見たまんまフツーだねー。謎のってくらいだからカニの足とか入ってても良かったのにね(*´艸`)」

 

実尋「ダガンの足かw でもそれだと値段もめっちゃ高くなりそう(;・∀・)」

 

 

みーちゃん「うーん、サンドイッチやっぱり量多いよー><」

 

実尋「色々具が入ってるし、パンも分厚いからねー(^^;」

 

 

実尋「ふー、ごちそうさま♪」

 

みーちゃん「もうお腹いっぱいだよー(@_@;) でも味は良かったね♪」

 

実尋「うんうん♪ドリンクもホイップクリーム乗ってたけど、クリームの甘さは控えめだったし、2杯くらいでちょうどよかった♪」

 

みーちゃん「あ、この後行きたいとこあるんだけど見に行っていい?」

 

実尋「うんうん♪まだ時間あるし、いこー♪ヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

みーちゃん「ココ♪ココ♪私の好きなイラストレーターさんなんだー(´▽`*)」

 

実尋「すごーい!どれも可愛いー♪」

 

 

みーちゃん「MikaPikazoさんっていう人で、Vtuber輝夜月さんのキャラデザもしてるんだよー」

 

実尋「ほほー♪あとでチェックしとこ♪」

 

 

実尋「あ、ミクさんとツーショットイラストだ♪」

 

 

 

みーちゃん「さてと、堪能したし地下街でも見て回ろっかー」

 

実尋「さんせー♪ヾ(≧▽≦)ノ」

 

 

と、こんな感じで吹雪ちゃん(みーちゃん)と一日楽しんできました(*´艸`)♪

 

新型コロナは心配だけど、やっぱりお友達と一緒にお出かけするのは楽しいですね♪

もう少し落ち着いたらまた誘ってお出かけしたいなー♪

 

 

それでは、また次回!(*≧∀≦*)ノ))