【FF14】えにょさんお宅訪問♪ | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

 こんばんは!

みひろんです♪

 

イージスのえにょさん宅へ遊びに行ってきました♪


イージスはエターナルDCなのでいつものメインキャラでは行けないので、以前ガルーダに作って置いたサブキャラちゃんで♪




まずはリムサで記念撮影♪

ショートヘアがキュートなミコッテちゃんがえにょさんです♪



個人宅のお庭にはクリスマスツリークリスマスツリーと雪だるま雪だるまが♪






露天風呂にも雪だるま雪だるま(笑)

エオルゼアの雪だるま雪だるまはお湯でも溶けないそうです口笛



個人宅はまだ買ったばかりで内装がまだということで、FCハウスにもお邪魔しました♪



囲炉裏を囲んでお団子🍡




FCハウスはとっても広いLサイズ!爆笑



色んな小部屋もあってかくれんぼで遊べそう( *´艸`*)



おこたでまったり♪

やっぱりみかん🍊が似合いますねニコニコ



地下はナイトバーな雰囲気シャンパン赤ワイン

あ、ララちゃんなのでホットミルクで♪


   ( ∧▸◂∧ (

   ) (*゚ー゚) )

 ┏| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

 ┗| hot milk |

  ヽ____ノ




膝上はララフェルの特権です( *´艸`)




こちらはFCハウスの個人部屋

ちょっと暗いのは、



水槽が綺麗に見えるこだわりから♪



水槽に張り付くララフェルの図(笑)

こうしてみると水槽もかなり大きいです




水族館に行くと子供がこうやって真剣に見てる姿とかよく見ますよね(〃艸〃)カワイイ♡


素敵なハウスありがとうございました♪ラブ

個人宅も完成したらまた遊びに行きますね!




〜 おまけ 〜



マサムネのひよこ組FCハウスにもクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベル







エオルゼアのクリスマスイベントは18日からだそうです♪

みんなで楽しみたいですね!



それではまた次回(*´∇`)ノシ