【PSO2】エヴァコラボとチーム集会 | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんばんはー♪

みひろんですヾ(≧▽≦)ノ

 

エヴァコラボクエスト「第6使徒殲滅戦」みんな頑張ってますかー?

私もちょっとずつですがコバルトメダル集めに頑張ってます♪

とりあえず1本ロッドに交換しましたが、ファントムではなかなか使いやすいですね♪

 

さてさて、緊急クエストはメインの1鯖でやってますが今回は撮影会のため8鯖に行ってきました♪

 

まずはショップエリアにどーん!と出現した「エヴァ初号機」の前で一枚♪

いつメンのうぱちゃんあかねちゃんみーちゃんに加えjabさんも来てくれました♪

ほんとは一緒にまくまちゃんも来てたのですが、コントローラーの調子が悪く画面がぐるぐる回ってしまうトラブルが発生してしまい、コントローラーの抜き差しやPCの再起動、オプション設定等あれこれ試したのですが一向に治まらずやむなく断念><

また次の機会には一緒に遊べるといいなぁ

 

その後雪だるまさんも来てくれたのですが、これまたクラウドでのログインだったため、PS4とはロビーで一緒になれないのでマイルームでの撮影に変更。

チャットも聞こえないと聞いてたのですが、一応普通に会話は出来ていたのでよかったです♪

(SwitchとPS4はダメで、PCでのクラウドログインは大丈夫なのかな?)

 

みんなでの撮影会後、残ったみーちゃんでツーショットも♪

 

みーちゃんもリアルが忙しくなってなかなか会えないので一緒に撮れてよかったー♪(´▽`*)

 

 

うぱちゃんと雪だるまさんと私の3人で遊んでた時のSS♪

と、いっても着ぐるみだからどれが誰かわかんないですよね(笑)

正解は、モルガナ(左の黒いネコっぽいキャラ)が

ケロロ(緑のカエルっぽいキャラ)がうぱちゃん

クマ(奥の熊には見えないけど熊っぽいキャラ)が雪だるまさんです♪

 

エヴァコラボクエストもやってみました♪

3人だったのでハードでやりましたがなかなかの手応えで楽しかったです!

 

ラストにA.I.Sの前でパシャッ!! Σp[◎]ω・´)

 

 

そしてこちらはチーム集会での撮影会の様子♪

 

チームルームは東京拠点。

さながらワイルド団の休日って感じかな?(笑)

 

 

我らが団長、カーヌさんとモルジん♪

 

大人なおねーさんの楓さん♪

 

ワイルド団のメイド長、なっちゃん♪

 

雪だるまさんもゲスト参加で♪

 

カーヌさんとツーショットも頂きました(*´艸`)♪

 

ワイルド団イチの気配り上手、ユウヤミさん♪

 

いつも集会に遊びに来てくれるハナさん♪

 

そして、お気づきかと思いますが最近ショートボブにイメチェンした私。

サイドが編み込みになっててリボンがついて可愛い髪型なのです♪

今一番のお気に入り♡

 

来週はチームイベントでクイズ大会をするようなので楽しみです♪

それではまた次回 またネ♪ (*・ω・*)ノ))