静水久交流会におじゃましました! | みひろんのえふえふらいふ♪

みひろんのえふえふらいふ♪

FF14でのゆる〜い日常をつらつらと♪
Mana、Gaia、Elementalの3DCにキャラがいます
イベント大好きなのでお会いしたらよろしくお願いします♪

こんにちは♪
みひろん こと 実尋です!

Twitterにてお世話になってます、静水久様の第一回交流会におじゃましてきました(*≧∇≦)ノ♪


12月3日の21時から開始でしたが、リアルの用事があったため、少し遅れての参加となりました(^^;


(SS提供:静水久 様)

ちょうど皆さんでアークスダンスをされてるときでしたね~


(SS提供:静水久 様)

皆さんで輪になってレッツダンス!
ダンスはFUNショップで買うことのできるダンスで楽しみますので、FUNに余裕があれば是非!

その後はフリー撮影会と雑談会(雑談は交流会中ずっとでしたけど(笑))



主催の静水久さんとツーショットを戴きました♪
ありがとうございましたヾ(*>∇<*)ノ


(SS提供:静水久 様)

(SS提供:静水久 様)
交流会は始終和やかな雰囲気で、とても楽しかったです♪(*´▽`*)

次回開催はまだ未定とのことですが、日程等がまた決まりましたら事前に告知したいと思います!

ブログをご覧の皆さんも、もし時間が合いましたら是非ご参加下さいませ♪(o^-')b !
飛び入り参加、途中退室、見学自由だそうですよ♪

では!また次回♪(*≧∇≦)ノ

静水久様Twitter
@ricemeel







あ、新コス紹介…








も、次回!