今日はご感想をご紹介させていいただきます!

 

 

秋に募集を予定している

「頑張らなくても楽に貯まる仕組みを作る!

家族の夢も叶えられる♪

4ヵ月家計改善まるごとサポート」

 

 

このサポートを体験していただける

「60分体験相談」のご感想です(*^^*)

 

 

【FP×整理収納アドバイザー】

モノとお金の流れを整理し

楽に貯まる仕組み化をご提案します♡

 

家計改善サポーター*3兄弟ママFP

  池田ひろみ です

 

 

受けていただいたのは

シックで上品な感じが素敵なマダム!

【マダム堂柿こと、とうがきみほこさん】

 

 

 

 

早速ご感想記事をご自身のブログでも

ご紹介してくださいました!

嬉しいです♡ありがとうございます飛び出すハート

 

 

ご感想はこちら👇

苦しい節約や家計簿なしで、年間100万円貯金!
しかも、年2回家族旅行に行きながら老後資金も貯まる仕組み作り

というブログタイトルにひかれ、60分体験相談のモニターを受けました。

教育費はとっくに卒業してるけれど、
疑問に思っていた死亡保険と相続について相談させていただきました。

事前に提出したアンケートから資料を用意して、
丁寧に説明していただけ疑問も解消し、対策を立てることができます。OK

 

ひろみさんの説明は順序だてたわかりやすい説明だろうと、
ブログ記事の書き方から見当をつけていた通りで大満足です!!

子育てママさんをお相手にされているので、
めったにない相談にも快く対応していただきありがとうございました。飛び出すハート

これからも「貯まる仕組み作り」の記事、
楽しみにしています。ありがとうございましたハート

 

 

マダムはすでに教育費は卒業されてて

家計管理のお悩みはなさそうだったけど

前から気になっていた「死亡保険」

「相続」についてご相談いただきました。

 

 

普段は子育て中のママと

お話する機会が多いんだけど

「保険」はどの年代の方も気になってますねあせる

 

 

ご家庭によって必要な保障額は違うけど

掛け過ぎていたり

掛けなさ過ぎていたり

言われるがままに入ってて

内容が良く分からないという方も、、、

 

 

今回は相続税のこともあったので

・保険の考え方

・保険で節税する方法

などを中心に資料を使って

お伝えさせていただきました。

 

 

「お金は苦手」としている方のご相談も多いので

分かりやすくお伝えすることを心がけています。

 

 

「丁寧に説明していただけ疑問解消」

「順序立てて分かりやすい説明」

とのご感想、とっても嬉しいですニヤニヤ

 

 

マダムの記事はこちら👇

 

 

公式LINEのご登録特典では

30分の無料相談もしています。

お気軽にご連絡ください(*^^*)

 

 

公式LINEでは

1対1でトークできます。

お友達登録してくれた方に

【30分無料相談】実施中!【女性限定)

登録後、お悩みお聞かせくださいね。

お気軽にご利用ください^^

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

こちらをクリックしてQRコードを

読み込んでくださいね♡

 

 

【よく読まれている記事】宝石ブルーあらためまして、自己紹介
宝石ブルー楽にお金が貯まる仕組みの作り方
宝石ブルー【衝撃の事実】家計簿はつけなくてもお金は貯まります!
宝石ブルー【意外⁉】家計管理の成功には無駄遣いも必要
宝石ブルークレジットカードの適正枚数は○枚!
宝石ブルーFPが教えるオススメお金の勉強法とは