マリメッコ

 

 

 

オンライン限定 Kestit home 先行販売

Rakuten Fashionにて先行販売中です~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、肌寒い1日でしたねダッシュ

 

Gwは、結局5日間も大阪で過ごしました

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪 2日目気づき

 

 

 

 

 

 

わたしの大好きなパー子ちゃんとデートです

 

梅田で待ち合わせして、ワクワクしながらむかいました

 

 

 

出だしから笑えたのが笑笑笑

北口と南口で別々の場所で待っていました

 

 

梅田ね~~👌

で、終わってたんです笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

まず、向かった場所は

 

長居植物園です

 

 

 

 

 

 

 

到着して目についたのは、 

 

壺焼きの焼きいも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き芋もめっちゃ気になったのですが、お芋の濃厚ソフトを頂くことに飛び出すハート

 

これ、ほんとに美味しすぎました指差し

 

息子くんは、横でさつま芋チップスをパリパリ食べ

ソフトをすくっては、美味しい~~

ってぺろりと完食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花が大好きな

パー子ちゃんのおススメスポット

 

 

一面にネモフィラです

blueの小花が可愛くて癒されます

 

 

 

 

可愛い~~~

 

 

 

 

 

歩いていると、亀さんを発見

 

 しかも、たくさんいましたガーン

 

 

 

 

]

 

 

 

息子くん、

 

パー子ちゃん ねぇパー子ちゃん、こっちきて~~ とずっと張り付いていました爆笑

 

 

『 虹の橋を渡ろうよ~~ 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷地内では、肉フェスもやっていましたキラキラ

 

平日だったからか人もそんなに並んでいませんでした

 

 

 

お肉には、目も止めず歩き。。。

 

 

息子くんが、見つけたのは肉キーホルダー

 

1回が、500円です魂

今どきのガチャって高いんですよね

 

 

牛肉、鶏肉をゲットしました無気力無気力

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

恐竜展もしていました指差し

 

 

たくさん歩きお腹もペコペコです

続いては、女子中学生おすすめ

 

梅田に移動ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ステキな場所は、次回に。。。

 

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する