ちょっと浮気してきました | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

題名見たら
何て事公開してんのこの人
ですが……

そう浮気とは。

そう……

{6C984FE3-528C-4CA8-A56C-7F1F43B8427E:01}
JYJ~一期一会
inヤフオクドーム

に行って参りましたヒューヒュー

BIGBANGペンになってから
じよん一筋!やってきた私
ん?聞いてない?

たまぁ~にフラフラ韓流スターに流されたりはしてましたが
結局は……やっぱりビッベンだよね~
じよん超えはないぜっ←心の声ダダ漏れ

っっな感じできてたのでwww

いやぁ~ここにきてまさかのJYJ님に
心奪われるとは……

自分でもまさかの展開に動揺中です

だって……
すごく良かったんだもーーん

しかも強いて言うならJYJの中では
ユチョンペンだったのに
今は声を大にして完全なる
オールペンイムニダ!
{1886FF75-9209-4B19-A22F-6BE93C6AAF4D:01}
きゃーチェゴチェゴ~
……取り乱し失礼しまっす


ジュンスの素晴らしい歌唱力とトークの可愛いらしさそうまさにカリスマ

ジェジュンの美しいルックスとスタイル。とそしてトークの可愛いらしさまさに…そう…カリスマん?

ウリユチョナのダンディVoiceに甘いマスク。とそしてトークの可愛いらしさ
はい。ここまできたら
ご唱和お願いしまっす。え?

まさにそう!カリスマドヤ顔

比べちゃいけないのは分かってはいるんだけど……なんせ最近BIGBANGには
試練ばかり与えられていたので←勝手にw

言わば……求めていた楽園がここにあったこわっ
みたいな感じでしょうかヒェーー

初参戦となったわけですが
席は全指定席の¥10800で、当日に座席引き換え券を入り口で渡すと
席番号が書いた紙を渡されるシステム

BIGBANGのVIPシートと同じ感じです

ドキドキしながら入場するも
紙を見てすぐ撃沈しました

三塁スタンド4○列
遠い……遠いすぎる……
{5DFAB0F0-4629-4FAC-B498-4CEEB75BFEC4:01}
豆粒じゃないかぁぁい

終始モニターを見る感じではあったものの
トロッコではジェジュンがきて
ギリ肉眼で見えた?見えたと思うよ?ん?
超絶美しかった
この世の物とは思えないくらい
美しかったです


トークではジュンスの福岡での
初恋相手ちゃんの話や、
福岡の番組でやった狂言の一コマ、鯛鯛をやってくれたり