あと何日寝ると… | みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

みひmamaダイアリー☻韓国時々BIGBANG( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

長い間Blogをおやすみして閲覧のみでの利用をしていました(☍﹏⁰)あれから4年以上がすぎ、去年には第二子である女の子を出産( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧久しぶりの育児をしながらまたゆっくり日々を綴っていこうと思います(ง •̀_•́)ง‼

最近激寒な日々が続いてますが
皆さん体調おかわりないでしょうかはてなマーク←who you 

本当この季節、嫌いじゃないけど
風邪やらノロやら嘔吐下痢、インフル
かかりたくない病気が流行るから本当いや

姪っ子はすでに嘔吐下痢になったらしい…


どうか、今週末まで何ももらってこないでください切実



そんな今週末はついに
待ちに待った…
待ちに待った…
BIGBANG♡

先日一緒に参戦するチングからLINEありました
運命の座席が判明

ドコドコドコドコドコドコ←太鼓w

 
じゃーーーーん‼︎
{FC029DE8-6BA9-46B6-9A4F-70E24675792B:01}

アリーナ~

今回はアリーナ諦めてたんですが
まさかのアリーナ。
チングの運の強さに感謝だわ


まぁでも本当いうと不安なところもあって
今回VIPでも見えなかった…
って話も聞くので本当賛否両論だけど…

でもこうなったら後は
神席祈願
するしかないな


Fブロックって他会場では
最悪なブロックだったみたいだから…
かなぁ~り不安

まぁ土曜に全て判明するし
祈っとこう