テレポ屋始めて色々あったりなかったり(意味はない | 【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

Mihiroがはまってるゲームについて日々あったことをダラダラと文章力のない内容で送るダメ日記。

FFばっかの内容デス。

最近、テレポ屋家業でめっきりレベラゲしてないMihiroです。どうもヽ(´ー`)ノ


ほんとは「レベラゲしたい!」っていう気持ちもあるんですけど

ここのとこ、それしかやってなかったというかマッタリが目的のヴァナなのに

レベラゲばっかだったていうこともあって原点回帰(?)したいなぁっていう感じです。

実に複雑・・・

レベル上げて、いい金策+乱獲でサクサクお金稼ぎたーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

っていうのと

レベラゲばっかでフレと何もしてないなぁ

といのもあって、悩むとこです。


ここ数日は最近仲良くなったフレとクエ消化したり、ふざけ合ったりして

良いリハビリです。

レベル差あっても楽しめるのはホントいいことですよ。


そんなこんなでレベラゲは本日もしてませぬw

まったりっていいですねぇ。