テレポメーア!(某お笑い芸人風に | 【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

【ネコ】 in Asura鯖 【お金】【知らないんです】

Mihiroがはまってるゲームについて日々あったことをダラダラと文章力のない内容で送るダメ日記。

FFばっかの内容デス。

つい、先日にテレポメアとって来ましたよー

バタリア丘陵にある6つ(?)のエルディーム古墳の入り口からはいって骨やオバケや犬が

徘徊しているダンジョンで火の弱くなっている燭台を探し出して【大事なもの】の鎮魂香を使ってくるという

調べただけで、砂漠やグスゲン鉱山がフラッシュバックしてくる何とも嫌なクエストなんですけど


結構、簡単でしたw

基本的に古墳内はスニークのみでいけるので(ボムだけは魔法と視覚感知)

さくさくでした。ボスディン氷河側にあったらたぶんないてたと思いますけど(汗

燭台見つけて、即テレポするチキンでs


これで、ヨトとヴァズのテレポを残すだけですヽ(´ー`)ノ