☆暇なしMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

皆さんのお花見写真🌸見ながら、
めっちゃお花見したいなーと思いながらも、遊ぶ前にやるべきことがありすぎて...😂
ちょっとおあずけ(o_o)
でも、体調はバッチリでーす!!🤗
マスクで顔隠すの気に入ってる、、、笑
あ!しかもちょっと痩せてきましたー😝😝嬉
{E2DCD261-1478-41BE-A864-4C59C4B071D9}



6日のチャリティーイベント✨
病み上がりから復帰。
少しだけ鼻声かかってたけど、
咳もでず、ちゃんとライブできたので一安心(*´∇`*)
主催の谷ちえこさんとは以前から交流があって、ラジオにも出演させていただきました♡
とてもあたたかいお客様ばかりで(*´꒳`*)
ありがとうございました♩♩
{16AD14F7-F6D9-4A07-8709-2DEB68C087B6}

{97F1F418-AD93-4B86-908C-5847BA43BDB5}

{ADE159BD-8B6A-4FC2-82F4-8857AA27F52C}

{0DBAE6B9-0C9C-4C3C-88B0-C3D59D5666D5}


さてさて!
4月も歌のステージ沢山あるので、
体調管理気をつけて!!☆
楽しくいかなきゃね〜🤗

お知らせ💕
4/11  こちらのパーティーで歌います♩
豪華なゲスト勢揃い!
英語苦手な方、もっと極めたい方!一緒しませんか?(*´∇`*)
宮本社長をご紹介させていただきます♩

 宮本太平社長 
「単語の9割は覚えるな!」出版記念パーティー

4/11(火曜日)
19時〜受付開始 
22時30分終了

京王プラザホテル43F
http://www.keioplaza.co.jp/access/

スペシャルゲスト参加者
・VAV倶楽部近藤会長
・一部上場企業創設者
・サンマーク出版社長
・ミスワールドファイナリスト
・有名芸能人
・芸能関係者
・日本一の営業会社
・一部上場企業
・23社の顧問をしている社長

参加料金は人数によって異なるようですが、10000円で参加できそうですよー!

「単語の9割は覚えるな!」
https://www.sunmark.co.jp/sakibooks.php