☆ツアーMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.3.31 金曜日☆
カムバック東京!!!
沖縄〜石垣〜宮古島からの地元人吉♡
1週間ぶりに東京戻ってきました(*´꒳`*)
東京さむっっっ!😂

なんかハードスケジュールな旅だったけど、
めっちゃ楽しかったなぁぁぁ😋💕
写真いっぱいあるけど、アップしきれてないよ。笑

東京戻っても予定びっしりで、
なかなかカラダが休まりませんが😦笑
また頑張るよー!

全国ツアーの第一弾として、
宮古島ライブからスタートしました♡

歌えるお店も紹介していただき、
東京から予定合わせてきてくれた方もいて😭
恵まれた環境にありがたやありがたや✨

もちろん宮古島に来たのすら人生初なので、
お客様もほぼ全員初めましてでした!

三線ライブの後に時間いただき、
ライブさせていただきましたが、
お店の雰囲気もとてもあたたかく、
ラストも一緒に盛り上がって(^O^)
とても幸せな時間でした♩♩

ご家族も多くて、可愛い子どもたちがサインくださいって💕嬉しすぎるよねー!
{41B0EBBC-1C54-4A72-8F4F-4F4EF7E6CAA3}

{93B64B67-E8E1-41D6-9816-086D2BBBE4DA}

{9EE52779-4B6B-4A72-9750-C84A8D665D77}

{D7B53B4B-CA85-4DE1-BF86-DAC0715E114C}

{6B2B95EC-B411-4778-9971-1C47E418F8A4}

{8CBC11CA-89D5-43F8-873D-10A150DF1AE4}

{863C12F3-D2CD-4216-89B5-43FCAF1A6476}

{FE6A4F44-7EB4-453A-BC96-473313FA0650}



こうやって、
全国各地に応援団の輪が広がること。
みひろのパワーになります!!

4月は都内にてお仕事たくさんあるので、
ツアーはなしですが、
5月には地元人吉、福岡、
6月は大阪、京都、
8月は北海道、青森、岩手

ライブが決まってます╰(*´︶`*)╯♡