☆ガールズ?MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.3.9  木曜日☆
昨夜は建設職人甲子園埼玉地区トリセツ♩
盛り上がりましたー(о´∀`о)
KGS(甲子園ガールズ)の代表として、
もうガールズと呼べる歳でもないんですけどw
今回はオリジナル曲も歌わせていただきました♩
{ADD6F89E-B4BE-4BD6-8025-BA76A026A069}

{6C26ABBA-7E3B-44EB-96CE-25ECFD6562C0}


3/19に一緒にチャリティーイベントを主催する、
ちょねさゆちゃんにも歌ってもらい✨
いつも仲良しの篠塚ゆきちゃんと、
埼玉中心に幅広く活動する山城あゆみちゃん♩
埼玉地区大会で司会をする亀谷志奈子ちゃん♩
タレント活動してないのに1番人気?だったライターの松本かなさんにも参加いただき(^-^)

こんなにかわい子ちゃんが集まってて、
盛り上がらないわけないですよね!!笑😝

自分の息子より若い子と話して
すーさんデレデレだし、、、😧笑
二次会で遊ばれてるし、、、😦爆笑
{90E2678B-7322-4CAF-93CB-B67977624B1B}

{9310A73E-914C-48CB-8D68-AE6184FF044A}

{39F8A7EB-CB1B-4A67-8FFE-79B9DC3210FE}

※すーさんは、建設職人甲子園の元専務理事です。笑

みひろが実行委員をしてる東京地区もそうですが、
埼玉地区も気合い入ってます!!
他の地区もそれぞれ熱い想いがあります!

バタバタでアップできてませんでしたが、
6日の東京地区トリセツも
みんなで色々提案しあい、
結果とても盛り上がりました。

職人さんの職業紹介コーナーは
やはり1番の盛り上がりです✨
{24BE1454-ACE8-42AC-A4CD-2B8D28703389}

{44BCBEBA-63EE-4571-92CF-5F23F0BBB308}



東京地区決勝大会まで1カ月切りました。
4/2  一ツ橋ホールで行います!

何故あたしたちがボランティアで
ここまで関わるのが、、、
全ては伝えきれなくても、
きっかけはここにあります。
是非一度、職人たちのプレゼンを生で見にきてください!!
チケットあります(^-^)
https://www.facebook.com/events/1262401090493353/?ti=icl

共に日本を元気にしていく
仲間になりませんか?
{50A0EB28-2198-4664-A127-F4BB388329B6}