☆土日のMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2017.2.20 月曜日☆
週末のアレコレ∩^ω^∩

昨日は福興イベントおきあがりこぼし芸術祭にてライブでした(*´꒳`*)✨
熊本の被災地への寄付金もお預かりしてます。
毎回アットホームな雰囲気で、なんだが居心地いいのよね〜(*´ω`*)💕
共演した若狭 さちさん、とっても着物が似合う美しい方で、ライブでは熊本の民謡おてもやんも歌ってくださり、テンション上がりましたー😋
主催の木島 真巳きじまみさんは、誕生日が同じってだけあって、なんか波長が合うというか、、(*⁰▿⁰*)
熊本支援へのご協力、本当にありがたいです!
{15202C54-4A63-4D39-A390-FA25156A7CDF}

{EF93971D-32BB-4768-9009-8AEE2B9C44A2}

{7F284072-510E-4843-8800-0AF267448DDF}



ほんで土曜日には、
久々の新宿ドリームストアへ♩
友人が東北会を主催していて、
みひろも東北の支援にも関わらせてもらったり実際に東北へも行ってるので、参加してきました(*´꒳`*)
100人も集まるイベントに!!

途中なまはげも現れ、、笑
怖いのかと思いきや優しく写真撮ってくれました😝
福島出身の民謡ちゃんこと永峯 恵ちゃんにも久々の再会ができて╰(*´︶`*)╯
楽しかった〜♩
{3CE93EB0-EBAC-4027-B959-69B1DD8B5595}

{A776DF22-D0B9-43D2-9F22-F2A7F26056EF}

{EE959371-CFF0-4391-8D8C-5111F9A45696}



自身のチャリティーイベントについてもPRさせていただきました✨

なんか今日えらい風強いな(๑•ૅㅁ•๑)
今ダイエットしよるんだけど、おなかがすいて仕方ない、、、.°(ಗдಗ。)°.笑

今週も頑張ろ♡笑

ライブ予定♩

☆3/4 土曜  @新宿ドリームストア
チャリティーイベント
遊ぼ〜の
16:00スタート
出演17:20頃
https://www.facebook.com/events/738818882935135/?ti=icl
{78984772-06C2-4224-976D-390BA175E392}



★主催チャリティーイベント
3/19 日曜  @わなびば333
13:00〜   ※交流会あり
前売りチケット販売中!
3000円 ドリンク付き
https://www.facebook.com/events/176779602803308/?ti=icl 
{0F830919-D217-44E9-A15B-7BE5C2A8DB60}