☆1月のMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

1月のビックイベント!!!

1/22 日曜日
☆建設職人甲子園全国大会☆
@幕張メッセ
10:00〜開演

各地区の優勝企業からさらに勝ち上がった2社の熱きプレゼン、イケメン&イケ女職人コンテスト、職人体験ブースなど子どもと一緒に楽しめるイベントが企画されてます(*´꒳`*)✨

そしてそして、
建設職人甲子園の歌姫ことわたくし天音みひろもステージにて歌わせていただきますよ!!
幕張メッセ、7000人規模の会場です!
めっちゃテンションあがるー!
こりゃー皆さん応援にきていただかないと!(*⁰▿⁰*)

残り1カ月となりましたので、
お早めにチケットの確保をお願いします♡

当日ブース等も、みひろがアテンドしますよー♡

とりあえず、この取り組みを知ってほしい!
1度見れば伝わりますから!
職人さんたちの本気を見にきてください!
{8C055C43-7ED1-4656-8075-5F2340504CE2}

{3CDB7A0E-81FA-43D9-BE5C-E7E196CBE9FE}



1月のイベント☆
1/9(祝)
新春ボーリング大会↓
新宿予定16:00〜
https://www.facebook.com/events/1792323124373851/?ti=icl

1/11(水)
東京地区トリセツ
https://www.facebook.com/events/657235577790281/?ti=icl

どなたでも参加できますのでお気軽に(๑>◡<๑)

先日の忘年会、おまけ写真
{5557FC98-BE94-49A2-84CF-8A7E6D930C03}