☆忘年会MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.12.19 月曜日☆
『これがホントの忘年会というものか。。。笑』

昨日は、みひろも実行委員として関わっている建設職人甲子園の東京地区忘年会でした(*´꒳`*)

毎月日曜の朝から勉強会を行い、
昨日は午前中の勉強会後にそのまま忘年会の流れに。
磯丸水産にて13:00スタート。笑
(40人くらい参加)
{E7B79739-5C51-4E9C-B054-4E82E61FBB9D}

{E0A8CEE0-FC4D-4AA5-9F7F-86275AAD4CA2}



あたし、昼間から飲むことないや。笑
一次会はとりあえず16:00までで、それぞれこの一年間振り返ったり、一月の全国大会に向けて語り合ってました✨

ホロ酔いでまだ夕方。
二次会へレッツゴー!
(20人くらい参加)
半分くらいの人数になったけどカラオケで大盛り上がり!( ̄▽ ̄)
今日は早く帰ろうと決めていたのに、何故か幹事だし。苦笑
{9C12BC87-918B-408A-8BB8-7D8C3685BA12}

{22D8FD48-FF36-4684-9C32-005A95EE3052}

{EF61A900-0BB1-4A0C-B574-4D02714DCDAF}

{7A770671-A474-43BF-8CEF-068334986621}

{69B28C0B-0CBE-444E-859C-80A887AD929F}


夜は予定があったんだけど、急遽キャンセルになり、、、

楽しいからいっか!と、
三次会は19:30〜また居酒屋へ。
(11人参加)
まぁここでは事務局長の松尾さんが大暴れ。笑
普段見れない姿で、おもしろすぎました(≧∀≦)

居酒屋を出たのが22時くらいだったかな( ̄▽ ̄)

ここでほぼ解散なんだけど、
松尾さんがフラフラすぎて、心配なのか、まだ飲み足りないのか、心優しい4人が最後まで付き合う流れになり〜

何故か秋葉原から新宿歌舞伎町へ電車移動。笑

電車の中でも松尾さんがおもしろすぎて爆笑。
イケイケなBARにて4次会( ̄▽ ̄)
またカラオケ。笑
踊る松尾さん初めて見た。笑

頼んでもないお酒が何杯もでてきて、
なんかさすがに酔っ払ってた気がする。。
でも最後まで楽しかった〜♪(๑>◡<๑)
{3685169C-EADA-4E62-A847-C2571D01460A}

{C0803381-BCCE-4CFB-ABA6-E4729464E3C8}



いっぱい写真も動画も撮ったけど、
載せれないものが多すぎる件。笑

ラストは仲良く歌舞伎町でラーメン食べて帰りましたとさ!

1/22
建設職人甲子園全国大会!
@幕張メッセ

詳しい告知はまたアップします✨
{34776020-A7A0-4D6D-B84D-C6F656FC969D}

{BD36E2F0-1B07-46EB-B394-C957BCBD3B0F}