☆充実MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

数日ブログさぼっている。。笑


週末のアレコレ。。。
予定ぎっしりのなんとも充実な土日( ・∇・)✨

土曜日に福岡から東京戻って、
そのまま表参道にて、旅好きが集まるパーティーへお招きいただき、歌声披露してきました♡
あたしが去年47都道府県を一人旅したって話から、声かけていただき(*^ω^*)
世界を旅する皆さんと出会えて、いろんなお話も♡
皆さんすごい方ばかりで、話のスケールもデカイ!!(*≧∀≦*)楽しかったー♡
{39A69158-99A5-4FAE-9735-296603F01EFA}

{63F9C956-3B4A-4671-8C1A-A44F6FF68AC8}

{A3F9E617-3F1C-439F-8832-B9315F669F15}


それから渋谷へ移動して、
これまた世界を旅してた九州仲間の山ちゃんが報告会するってゆーのでfoxyへ。
いつものメンバーでワイワイ盛り上がり(*'▽'*)
{A004F12D-4D1F-4D87-9903-EC508471CE16}


やっぱり寝不足のまま、
日曜日は朝から甲子園の東京地区定例会。
途中で抜けて、午後から新横浜プリンスホテルにてモノリスコーポレーション大望年会へ!!
300人ほど集まるビックパーティー。
映像も本格的だし、こんな望年会あるんだー!って驚きでした(о´∀`о)
職人さんコレクションもあって面白かった♡
{63C5D857-639E-44A1-B6F0-5173E6BA4688}

{45EBBCEC-3FDF-4F96-8CC1-539A46E950D7}

{E7E843B3-4BF1-48CD-971C-7274F60768B2}

{332333DC-0200-4108-8DC0-2CFC9EC92873}


甲子園メンバーと一緒に二次会も参加して、歌わせてもらったよー(๑>◡<๑)
持参してたCDも完売で、、ありがたや✨
皆さん遅くまで盛り上がってましたね☆
{45F9CCE6-0CCA-4E9B-B108-1AC9D53040E2}

{26706D18-D84C-402F-9194-D9CF4B9A3014}

{0D03CB29-5AF8-4062-81E1-83EC8394DB32}

{3DF5E65E-6BDE-4F32-B35E-014E8645EB3F}

{96F5A062-EDED-43BC-ABBB-C220D91E425D}


川村兄弟おそるべし!!
Atsushi Kawamuraさん、芸能界にも顔広くてお会いするの3度目でしたが今回色々お話きけて╰(*´︶`*)╯
東北の震災復興でも大活躍の川村工業。
すごい方たちに日々刺激もらって、みひろも頑張るしかないなーって感じるね!

応援してもらった分、必ず恩返しするんだぁ♡
みんなの喜ぶ顔みるのが生きがいです。

さ!また今週もハードスケジュールだけど笑顔で頑張ろ♡(๑>◡<๑)