☆サンタMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

あたたかいご協力、お願い致します♡
力になりたいけど、どうすればぃぃか分からない方はお気軽に連絡ください(*´꒳`*)

☆被災地の子供たちへ
たくさんのサンタさんからプレゼントを✨
被災地支援企画☆
https://faavo.jp/osaka/project/1703

もうすぐクリスマスですね!!
子供の頃は毎年楽しみにしていたサンタさんからのプレゼント♡
{CD2B8B68-B350-4507-880F-6BE0F34DB4FA}

{8C15A6D3-A846-4B4F-B22B-CA296EA0C8F2}


けど、震災にあって、
『大丈夫、なにもいらないから^ - ^』
って小さい子供たちが遠慮して言うんだって。。

寂しぃよ。。。

そんな子供たちの為に、たくさんのサンタが動き出しました╰(*´︶`*)╯✨

みひろも寄付させていただいてます(o^^o)

また次のイベントで募金活動しようと思ってます!
1人1人の力は小さくても、沢山集まれば大きな力がうまれるのだ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今夜の飲み代、節約すれば、1人の子供が喜んでくれると思ったら♡
我慢できるよね♡
そんな気持ちでいいと思います╰(*´︶`*)╯

代表  原田 巧